タグ:ヒトカラ ( 237 ) タグの人気記事

久しぶりに普通のLIVE DAM、ヒトカラ9回目。

仕事終わってから1時間だけ行ってきた。
慣れているせいか、凄く使いやすい。
d0160307_16522667.jpg

1時間で満足です。

もうそろそろ、普通のみかんも終わりかけ、高いの買ってみた。
d0160307_16535563.jpg

甘くてみかんな感じがしないです。高級な果物って感じです。

腕時計のバンド切れたので新しいの買った。
d0160307_16553752.jpg

買ったほうが安い。千円しないです。10年電池持ちます。ソラーも電波も見栄も不要。

こんな本買った。
d0160307_16581172.jpg

見るだけで満足しないと大変な事になります。
見るだけです。

相変わらず仕事辞めたい病・・・です。
辞めても辞めなくても地獄です。天国行きたい・・・。

冬まつりやってるわ。
d0160307_1733718.jpg

行った事ない。ちなみにあの有名な動物園も雪の美術館もぜ~んぶ行った事ない。
でも芦別のカナディアンワールドは行った事あります。バブル時代にね。
登別の天華園も行った事あるよん。
[PR]
by takatixyan | 2017-02-08 17:15 | ヒトカラ | Trackback | Comments(2)

戸建てにさえ住めない・・・ヒトカラ8回目。

なんとか、ヒトカラは行けました。
d0160307_21342547.jpg

バックの景色が変わりました。
食べた。
d0160307_21351361.jpg

でもなんだか楽しくない・・・です。

世の中にはこんなにも沢山の戸建てがあるのに、住めない。
結婚さえ出来ない。(あまりしたいとは思わないけどね)
子供の頃は、将来は結婚して子供が出来て一戸建てに住んで
普通の生活をするんだろうなぁ~なんて思ってたんですが
全てが出来てないです。それどころか、今の仕事さえもう限界。

という事で戸建てを買いました。
d0160307_21415620.jpg

自分の中での戸建てはこんなタイプか、三角屋根タイプです。
d0160307_21442118.jpg

最近の家ではないんですね。やっぱり小学生の頃に遊びに行った友達の家に憧れます。
自分はず~っと団地だったんで。
[PR]
by takatixyan | 2017-02-02 21:33 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

楽しそうにヒトカラしてますが・・・6~7回目。

ヒトカラ6回目。
d0160307_20523150.jpg

こんなの食べて、食べ過ぎてトイレ行き。

ヒトカラ7回目。
d0160307_20533264.jpg

機械は直ったみたいだけど、マイクの音が右に寄る。
う~ん、この部屋はダメだ。

もう、仕事嫌になった。もう何年もだけどね。
ヒトカラが楽しくない程ストレスです。
[PR]
by takatixyan | 2017-02-01 20:58 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

5回目ヒトカラへ行ってしまいました。

昨日は、ふたりカラオケで10時間歌ったんですが、
やはりヒトカラと二人カラオケでは全く違う遊びなので
行ってしまいましたよ。
もたもたで10時過ぎからです。
スタジアムなところです。
スマートDAMもLなやつで最新です。
d0160307_20224326.jpg

こんな贅沢なものも注文、ごはん大盛無料でしてもらい
(食べかけな写真ですまん)
d0160307_20235052.jpg

食べ過ぎで長時間トイレへ行き。
結局6時間もいた。
[PR]
by takatixyan | 2017-01-19 20:26 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

4回目はフタカラ10時間。

友達からの誘いを受け、早朝割りで11時から
スタジアム部屋です。
d0160307_129160.jpg

5時間歌った所で、部屋変更をして
久々のjoy MAXです。
d0160307_1305998.jpg

う~ん、曲によっても違いますが、結構音が良いです。
このスピーカーが音良いです。
d0160307_1365353.jpg

そこからまた5時間もいて
結局10時間いた・・・。
[PR]
by takatixyan | 2017-01-19 01:37 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

ヒトカラ3回目もやっぱりスタジアム。

夜7時からの3時間です。
もうすっかりスタジアムの虜です。
ただ・・・本体での調整が出来ない部屋。
なぜか、ボタン類が表示されません。
こんな感じ。
d0160307_051834.jpg

なので、他の部屋が空いたら案内してくれるそうです。
これって、このお店が出来た時からの話でいまだに直すつもりはありません。
そして部屋移動。
通常通りの本体での調整が出来ます。
d0160307_0572735.jpg

そしてこんなの食べた。
d0160307_152197.jpg

旨い。
ヒトカラ中に明日のカラオケのお誘いを受けました。
もちろん断る理由がありません。
これで明日もスタジアムだな・・ット
[PR]
by takatixyan | 2017-01-19 01:02 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

ヒトカラ2回目もスタジアム~。

仕事終わったら家へ帰らずに直行で行きました。
もう着替えなど全て準備して出勤してました。
ギリギリ一部屋だけ空いてますとの事で
スタジアムです。
d0160307_22232411.jpg

ここのお店はスタジアムしかないんですけどね。
なんとも贅沢なお店です。
最近はこのライブサウンドボタンは押して歌ってます。
そしてこんなの食べたり、(美味しいです、でも多分レトルトです)
d0160307_22254220.jpg

こんなのも食べて(お腹急降下)
d0160307_22264481.jpg

6時間いた。
贅沢な時間です。
外は猛吹雪だけど、部屋は常夏です。
ここ禁煙なのも良い。
[PR]
by takatixyan | 2017-01-13 22:30 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

今年も初ヒトカラ1回目。

毎年元旦には行ってるんですが、今年は五日です。
昨日も受付までは行ったんですが、満室で入れなかった。
なので、今日は朝4時半起きで・・・
でもなぜか、いつもの、もたもたしてたら、8時になってしまいました。

初はなんと!半年振りにスタジアム~
d0160307_17241635.jpg

こんなのも頼んで食べたりして、
d0160307_17244786.jpg

ウキウキで歌い始めて3曲目でこれ。
d0160307_17252289.jpg

なんどやってもダメ。
もしや・・・と思いPCあったので見たら・・・案の定でございます。
d0160307_17265138.jpg

あれぇ~~~~なんでぇ~メンテナンスぅ~それも、合わせたかのような時間に。
う~3時間でやめるつもりだったんですが、この為に5時間半も居たよ。

今年もこんな感じでほぼ備忘録ですが、よろしくね!
[PR]
by takatixyan | 2017-01-05 17:30 | ヒトカラ | Trackback | Comments(2)

今年最後のヒトカラ96回目。

もう、正月料金で高くなってた。
仕事終わってからの1時間半です。
d0160307_16133718.jpg

今年はこれで最後とします。
96回も行ってしまいました。
来年もよろしくね。
[PR]
by takatixyan | 2016-12-29 16:15 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)

さすがに飽きてきたヒトカラは93~95回目。

国民の三大義務、勤労の義務、納税の義務、
そして、ヒトカラの義務なので
仕事終わってから1時間だけ行ってきました。
93回目。
d0160307_15304445.jpg

次の日も義務なので、開店一番で行ってきた。
94回目。
d0160307_153287.jpg

帰りには平日なのに、なぜか満車になる程混んでたよ。
3時間と言いつつ1時間半で辞めた。
そして、次の日も義務なので、また開店一番乗りでした。
95回目。3日連続で同じ部屋指定で入りました。
d0160307_1538378.jpg

最近、エコーを調整してます。ヘッドホン使用してますのでなんとなく分かりました。
d0160307_1541206.jpg

これ出来るのはたしか・・・ですが、LIVE DAMのみだと思います。
最新のスタジアムでは出来ないと思います。
エコーとは、やまびこみたいな繰り返しです。
リバーブは、風呂場みたいな、残響です。
その繰り返し回数や残響の長さなどを調整出来ますが・・・
スピーカーだと分かりずらいと思います。

もうそろそろ、未来を担うクソガキどもが冬休みに入るので行きづらくなるな。
でも飽きてきたのでいいか。
[PR]
by takatixyan | 2016-12-22 15:48 | ヒトカラ | Trackback | Comments(0)


ヒトカラ好き40代のブログです。スムースと申します。自転車は最近乗ってません。車種についてはカテゴリの自転車についてのまとめをクリックして下さい。


by takatixyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
自転車(車種)についてのまとめ
ミズタニ
ヤングホリデー
ピクニカ
フェデラル
ミニベロ
ロードバイク
カメラ・写真など
ヒトカラ
ガンプラ
日常の事
ipod
ipad
ロックT
連絡事項
未分類

タグ

(385)
(237)
(118)
(80)
(36)
(36)
(31)
(22)
(20)
(18)
(15)
(11)
(9)
(7)
(7)
(7)
(4)
(4)
(2)
(2)

フォロー中のブログ

懐かしいアナログ盤♪
神戸ポタリング日記
L with P
少年時代
LGS-CR22に乗って
対談:ロードバイクの大先...
Gossy's blog
シクロツーリスト&ランド...
__
常吉(つねきち)の物見遊山
The サロベツ

リンク

最新の記事

ミズタニのツアー車で朝の自転..
at 2017-08-17 17:22
ヒトカラ52回目。
at 2017-08-17 16:57
アラヤ フェデラルで朝自転車..
at 2017-08-10 14:21
ヒトカラ50~51回目。
at 2017-08-10 13:28
自転車で花火を見てきた。
at 2017-08-04 00:54

最新のコメント

いつも、ありがとうござい..
by takatixyan at 23:16
こんにちは。 スムース..
by yuki at 12:49
こんばんは。 暑い..
by takatixyan at 21:23
スムースさん、お久しぶり..
by yuki at 16:25
こんばんは! 先ず..
by takatixyan at 00:36
こんばんは。お久しぶりで..
by yuki at 23:48
こんばんは。 そー..
by takatixyan at 21:06
スムースさん、こんばんは..
by yuki at 20:17
ど~もです。 体調は相..
by takatixyan at 23:45
スムースさん、おはようご..
by yuki at 08:03

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧