人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、ヒトカラ50回目です。

ヒトカラ50回目を迎えました。
去年のを調べたら5月10日で既に50回目でした。
最近は週1回ペースです。十分ですけどね。
仕事終わってからの2時間半です。
先週と同じ部屋。
今年、ヒトカラ50回目です。_d0160307_13592712.jpg

久しぶり?のカツカレー、う~ん美味しくない。
今年、ヒトカラ50回目です。_d0160307_148857.jpg

カレーが美味しくないなんて、よっぽどです。これレトルトです。
ど~もこの部屋のデンモクと機械があまりよくありません。
反応が鈍いし、たまにカタマルし、カメラの線の接触も悪いし、
機械の横の通風孔は埃で物凄い事になってるし・・・汚ね~~たぶん熱がこもってる。
まぁ~ここで文句ばかり言っても仕方ないですね。

そして今日はCD買ってきました。
これ、
今年、ヒトカラ50回目です。_d0160307_14103213.jpg

とこれ、
今年、ヒトカラ50回目です。_d0160307_14111980.jpg

こんなんの
今年、ヒトカラ50回目です。_d0160307_1412594.jpg

裏は歌詞カード
今年、ヒトカラ50回目です。_d0160307_14123848.jpg

この曲の歌詞はこれだけです。
「DJみそしるとMCごはん」です。
と言っても1人なんですけどね。
ユーチューブで全曲聴けますのでぜひ聴いてみて下さいね。
注意、「きゅうりのキューちゃん」は仕事中も頭の中ぐるぐるエンドレス状態になります。
そして、いつのまにか、口ずさんでます。
by takatixyan | 2014-11-08 14:23 | ヒトカラ | Comments(2)
Commented by のり~ at 2014-12-01 16:33 x
スムースさん!おひさしぶりです~~!!
最近唄いに行けないばかりか、ダムともにログインすらしていませんでした。
今日ログインしてスムースさんの唄を聴かせていただきました!
「行かないで」「ONLY YOU」よかったです。
(いや他の曲はまだ聴いてないんですぅ)
ほんとう、上手くなられたんですねぇ!!!
私なんて、ずいぶん唄ってない(それほどじゃないか・・・)し、
今度唄ったら調子を取り戻すのがむずかしいんじゃないかしらん!
やっぱり定期的に唄わないとね~

スムースさん カラオケ、今年は50回ですか!
前年との差がいいですねぇ 笑 笑
今年は自転車の火がついてましたもんね☆
楽しかったです、ブログ!!唄も!!!
本当にありがとう。
私もダムとも始めて、なんだかカラオケの位置づけが変わりました。
録音楽しかった!!
ご指導ありがとうございました!!!!!

これから年末に向かって、ヒトカラ行きにくくなりますね、
料金も高くなりますし!ということは今年は60回くらいかな???
勝手に予想、、です 笑

ところで スムースさん、ともだち限定にされたからなのかしらん、
すごくいい雰囲気で唄ってらっしゃる!!!
前の控え目ながら いろいろ工夫して唄っているのも
私的にはとっても面白かったですが、今の唄 すごーーーくいいですね!
声と姿と唄がマッチして、表現できるものが大きくなったのかな!
力もUPしているからでしょうね★

まだ今年は終わったわけじゃないけれど、
一年近くこちらにオジャマさせていただき、
唄のお話、自転車のお話、写真のお話、日常のお話、
とっても楽しかったです!
唄もいっぱい聴かせていただきました。
ほんとうにありがとう。
寒い冬、体調に気をつけてくださいね。
私は関東から東海に越してきたので、この冬は暖かそうです。
雪の写真、楽しみにしてますね。

来年も唄ってね。
こちらも楽しみにしてますね!!!

ではでは また。

よいお年を(って早いよっっ!!今年初の良いお年をです。笑)

私のかわりにクリスマスの唄でも唄ってください~
(私のカラオケ復帰DAYはいつぞや。
「行かないで」を唄いたくなったよ~~)







Commented by takatixyan at 2014-12-02 22:05
のり〜さん、コメントありがとう!
わたくしも、少し忙しくブログ更新まで至っておりません。
ヒトカラは何とか行っております。
最近はYouTubeのほうにも、コメントなどをくださる方も出来まして
もう、YouTubeでもいいかな、なんて思っておりますが、
やっぱりダムともは、音がいいかな〜なんても思ってます。
ダムともでは、サンバイザーも面倒になってきたり、動画コラボで顔隠すのも失礼かな〜とも思い
友達限定にしました。
東海地方ですか…、北海道から出たことがなく地理がダメな私には、どの辺りかさっぱり分かりません。
冬は良さそうですが、夏は私には多分耐えられないと思います。
すみません。猛烈に眠くなってきて、一瞬寝たのでこの辺で失礼致します。では、また。


ヒトカラ好き50代のブログです。スムースと申します。車種についてはカテゴリの自転車についてのまとめをクリックして下さい。


by takatixyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自転車(車種)についてのまとめ
ミズタニ
ヤングホリデー
ピクニカ
フェデラル
ミニベロ
ロードバイク
カメラ・写真など
ヒトカラ
ガンプラ
日常の事
ipod
ipad
ロックT
連絡事項
スキー
未分類

タグ

(416)
(384)
(206)
(161)
(80)
(40)
(38)
(36)
(34)
(26)
(24)
(22)
(22)
(17)
(15)
(15)
(12)
(11)
(7)
(7)

フォロー中のブログ

懐かしいアナログ盤♪
himedaria*
神戸ポタリング日記
中津スバルの濃いスバリス...
L with P
少年時代
LGS-CR22に乗って
The waltz blog
Gossy's blog
シクロツーリスト&ランド...
__
ししむの物見遊山
The サロベツ

リンク

最新の記事

2月はヒトカラ行ってないです。
at 2024-02-29 05:05
ヒトカラ7回目。
at 2024-01-31 16:30
ヒトカラ5~6回目。
at 2024-01-25 16:41
ヒトカラ4回目。
at 2024-01-17 16:32
ヒトカラ3回目。
at 2024-01-12 21:10

最新のコメント

おはようございます~☆彡..
by yuki at 09:54
yukiさんへ カラオ..
by takatixyan at 23:56
こんばんは! いつも、..
by takatixyan at 11:47
再び、こんばんは、スムー..
by yuki at 18:33
スムースさん、こんばんは..
by yuki at 21:42
いつも、ありがとうござい..
by takatixyan at 23:16
こんにちは。 スムース..
by yuki at 12:49
こんばんは。 暑い..
by takatixyan at 21:23
スムースさん、お久しぶり..
by yuki at 16:25
こんばんは! 先ず..
by takatixyan at 00:36

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧