人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそ暑いのでヒトカラ24回目。

連日物凄い暑さです。昨日は36℃ってないですよ。
しかも6月で・・・。ストーブ焚いてたんですよ、つい最近まで。
さて、今日は昼頃に仕事が終わりまして、
明日は休みと思ったら仕事になって、とほほなので
ヒトカラにしました。
今日も33℃で自転車は無理です。

最近ハマッテルF1です。裏が空いてますのでマイマイクも大丈夫。
くそ暑いのでヒトカラ24回目。_d0160307_22541127.jpg

ここのカツカレーはごはんが冷たく美味しくない。
くそ暑いのでヒトカラ24回目。_d0160307_2255491.jpg

今回は4時間でガッツリ公開しましたんで、良かったら聴いてね。

joysound.comのうたスキの右から2番目にあるフレンドを探そうでスムースで検索すると出て来ます。
by takatixyan | 2014-06-05 22:55 | ヒトカラ | Comments(6)
Commented by のり~ at 2014-06-06 16:28 x
やほー こんにちは★
暑いんですね、こちらはすっかり梅雨モードで涼しくなっちゃいました。また長袖ひっぱりだしてきてます。

f1なんですね~~!!
いま、聴いてます。すごく声が出てますね~。よく通るいい声ですね!
動画が、ちと怖いです。笑 これ、どうやってるのかな?

「合言葉」、伴奏がやっぱり違う~!おぉ~~私もf1で歌ってみたい!!
「デリカシー」、う~~ん、これはダムにはなくて悲しい!!f1にますます行きたくなってきたぁ。前に書いたかもですが、このうたは、若かりし頃、出だしの♪だ♪の声がものすごく好きで、なんども最初に戻って「だ」を聴き続けた、思い入れある曲です。スムースさんの「だ」もよかったです♪ぱんしゅぽーんしゅぽーん 、私もやりたい~~っ!笑
「清く正しく美しく」、歌ったんですね!!これは時間と気持ちに余裕がないと歌えません~。とにかく長いし、途中で泣いちゃうんです。
ダムで聴いたときより、うまくなってる?!原曲を聴いたのかな??
あら~ ときどき、ものすごい早口言葉になってるよ~ 笑!!
これは、完璧に歌うのはむり!私もすきなように歌ってます!





Commented by のり~ at 2014-06-06 16:44 x
あ、そうだ、前のコメントのところで、ありがとうと書いてくださっていたけれど、いえいえ、こちらが感謝感謝、ありがとうございますです~~。

スムースさんの伝授のおかげで、コラボのやりかた、セルフコラボのやりかた、エコーの種類、ボリュームのバランス、色々と知ることができて、ホント、師匠!ありがとうございますっ!!

f1行きたいけど、こちらはf1入れてる店が高いので・・・前のようには・・。
でも斉藤和義も、f1のほうが断然 曲数多い・・・。
うぅ~~~
い、行きたい!

まぁそれはおいといて・・・
ipadなんですね!スムースさん、ほんと色んなもの持ってるわ~。笑
私も欲しいけど、iphoneもあるし。かぶるのかなーって。お金もかかるでしょ?家とかwifi環境でやれば、お金かからないのかなー。

では今日はこのへんで。
最近うたいに行ってないので、歌いた曲がたまってきました。

ではまた♪♪
Commented by takatixyan at 2014-06-07 01:51
のり~さん、こんばんは。

やっと仕事が終わりましたが、こんな時間です。
花粉症が少しですが良くなったので、声出ました。
デリカシーの「だ」ですが、私のはちょっと変ですね。
「どぁっ」みたいな感じで、歌全体もなんだか声出てるもんだから
調子に乗ってる、お調子者みたいな感じを受けました。

カメラにマスキングテープを貼ってます。
ダムでやったら、ダムとも事務局に怒られました。
joyは検閲さえありませぬ。
動画が消えるのは2ヶ月でした。(前に3ヶ月と書いた)

ipadはwifi専用なので外では繋がりません。
ipodタッチもあるけどこれも同じです。
携帯は折れるタイプです。
でもjoyやdamのログインは携帯かざすだけです。

聴いてくださり本当にありがとうです。
感謝しま~す。(ってローソンで言ってた)

では、また行きたいけど今日は一般人が休みの日か・・・
ではまた。
Commented by のり~ at 2014-06-09 14:47 x
こちらにもオジャマします★
お仕事忙しそうですね、歌いっぷりがはっちゃけてますねぇ!うまくストレス解消されてるのかなぁって 笑!
いい具合に、いつも真剣さと お茶目さが出ていて、goodです♪♪

意外や意外、携帯は折りたたみなんですね。ハイテク&レトロな色んなものお持ちで♪笑  (レトロ、は自転車ね)
私もとくにスマホにする理由はなかったのですが、もう携帯が壊れかけてヤバイ時、ソフトBにもう、欲しいと思う折りたたみ携帯がなくなってしまったので・・・仕方なく・・です。必然的にパケ代発生するので、どうしても携帯代が高くなります!涙
まぁ、使ってみればそれなりの価値もありますが、いろんなモノに分ければ、スマホみたいに月々支払うお金は少なくなるのに・・と思いつつ、機種変してしまえば、そのままですね~。
なにが困るって、やっぱり音楽を入れると、iphoneでは、いっぱいになってしまうのです。聴かない歌がほとんどなのに、肝心な、安全地帯の比較的新しめ(?)(知らないだけ?)CDを借りたのに、iphoneに移したら、2枚中の0.5枚しか入らなかった!で、放置ジケン><
聴いていたら、今頃、何曲か覚えていたかも!
Commented by のり~ at 2014-06-09 14:56 x
なので~ 本当は携帯にではなく、音楽専用の端末に保存して聴きたいのですが・・・。いま、進化しちゃって色々あるじゃないですか~、どれにしようか迷うと、買えなくなっちゃう。
スムースさんは音楽は、持ち歩くほうですか?車移動なら、CDのままでもいいですもんね。ipod touchもお持ちなら、問題なしかな。

ところでjoyの動画は有料ではない、ということですよねぇ?
私はプレミアムに入れば、何曲でもOKということかと思っていました。
分析採点の結果もf1は、何曲でも保存できたような・・・。ダムは60曲しか保存できない>< 
f1のよいとこは、家でも簡単に管理ができるとこかなぁ。履歴もキーも分かりやすいし。ただ公開にしてると、みんなにバレバレ過ぎ。公開の範囲をもう少し選択できるとよいのだけれど。
全国ランキングに参加しちゃうと、もう勝負魂がメラメラしちゃうので、疲れるのでやめたのですが・・やっぱり恋しいですね~、アバターとかマイルーム、可愛いし。うまくできてます、ホント。

ダムさんに、怒られたんですか?さすがキビシーですね!笑

f1やりたいけど、まだちょっと先になるかな・・歌いにいきた~い。

ではでは★

Commented by takatixyan at 2014-06-12 23:19
のり~さん、こんばんは。
こちらにも、コメがあったんですね。
私は、CDはほとんど、ipodクラシックっていう160Gの容量があるのに
入れて聴いてます。あと車ではUSBメモリに入れて聴いてます。
なのでほとんどCDは直接には聴かなくなりました。

でもCDはたぶん7~800枚くらいあると思うので全ては入らないです。
自転車趣味を始める前はCD買うのが趣味でしたので・・・。
ipodタッチはほとんど使ってません。

joyは無料ですが、2ヶ月で消えます。が延長するのにポイントがいるみたいで、それが有料みたいです。
ではでは★


ヒトカラ好き50代のブログです。スムースと申します。車種についてはカテゴリの自転車についてのまとめをクリックして下さい。


by takatixyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自転車(車種)についてのまとめ
ミズタニ
ヤングホリデー
ピクニカ
フェデラル
ミニベロ
ロードバイク
カメラ・写真など
ヒトカラ
ガンプラ
日常の事
ipod
ipad
ロックT
連絡事項
スキー
未分類

タグ

(416)
(384)
(206)
(161)
(80)
(40)
(38)
(36)
(34)
(26)
(24)
(22)
(22)
(17)
(15)
(15)
(12)
(11)
(7)
(7)

フォロー中のブログ

懐かしいアナログ盤♪
himedaria*
神戸ポタリング日記
中津スバルの濃いスバリス...
L with P
少年時代
LGS-CR22に乗って
The waltz blog
Gossy's blog
シクロツーリスト&ランド...
__
ししむの物見遊山
The サロベツ

リンク

最新の記事

2月はヒトカラ行ってないです。
at 2024-02-29 05:05
ヒトカラ7回目。
at 2024-01-31 16:30
ヒトカラ5~6回目。
at 2024-01-25 16:41
ヒトカラ4回目。
at 2024-01-17 16:32
ヒトカラ3回目。
at 2024-01-12 21:10

最新のコメント

おはようございます~☆彡..
by yuki at 09:54
yukiさんへ カラオ..
by takatixyan at 23:56
こんばんは! いつも、..
by takatixyan at 11:47
再び、こんばんは、スムー..
by yuki at 18:33
スムースさん、こんばんは..
by yuki at 21:42
いつも、ありがとうござい..
by takatixyan at 23:16
こんにちは。 スムース..
by yuki at 12:49
こんばんは。 暑い..
by takatixyan at 21:23
スムースさん、お久しぶり..
by yuki at 16:25
こんばんは! 先ず..
by takatixyan at 00:36

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧