人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヒトカラは23回目。

昨日、シラカバ花粉が結構多かったみたいで
そんな中を自転車乗ってたもんですから、
夜なんか喘息みたいな感じと鼻づまりになってしまいました。

なので今日はおとなしく、早朝ヒトカラにしておきます。
今日はオフコースの「哀しい愛を終わらせて」という曲を歌いたくて
ダムにはないのでF1しました。5時くらいからです。
久しぶりのヒトカラは23回目。_d0160307_16181421.jpg

もう21℃もあります。最近暖かいです。これ朝の4時53分です。明るいですね。
んで、F1です。おお~、裏が見えてるのでマイマイク使えます。
久しぶりのヒトカラは23回目。_d0160307_16203229.jpg

でも・・・やっぱし、喘息みたいのは少し治まったけど、鼻づまりでやんすぅ~。
一応、なんとか聴けそうなやつだけ公開してますんで良かったら聴いてね。
joyで同じスムースで、やってますんで検索で出てくると思います。
ヤバイ、カミナリ鳴ってる。消える前に、送信します。

joysound.comのうたスキの右から2番目にあるフレンドを探そうでスムースで検索すると出て来ます。
by takatixyan | 2014-05-30 16:18 | ヒトカラ | Comments(8)
Commented by yuki at 2014-06-01 00:07 x
こんばんは☆

そんな朝からカラオケ店って営業してるんですね~(゜o゜)
そして早朝から声が出るなんて、素晴らしいです!

気温の高さにも驚いてます。藤沢と同じくらいw
(ちなみにその交差点から実家は徒歩3~4分です。ますます懐かしい!)

私もうたスキ、アカウント一応持っているので、初めて”フレンド登録依頼メール”?みたいなメッセージを送信してみました。
動画を公開しているわけではないので、関係ないのかも?ですが、
よろしければ、お願いいたします。




Commented by takatixyan at 2014-06-01 00:16
yukiさん、こんばんは。

今、フレンド登録しました。
こんなに街の中なんですね。都会人ですね。
カラオケは24時間やってる所です。
カラオケ専門店ではないんですよ。
3時間居たんですが、帰る頃に調子出てきましたよ。
ではでは。
Commented by のりー at 2014-06-04 11:03 x
おひさしぶりです~ こんにちは!

花粉症、ひどいのね~ 大丈夫ですか??
前にアドエアの記事見て、書こうかと思っていたのですが、、、
自転車、よくできるなぁって心配してたんです。
で、やっぱり悪いんだぁって。><; 
で・・・、喘息みたいになったから・・・「カラオケ」って!! 笑
大丈夫ですか~~~? でも、今久々にうたスキ開いて、聴いてますが、
ちゃんといい声で唄ってらっしゃるので、感心。。

「哀しい愛を終わらせて」初めて聴いた歌ですが、いいですね^^
声が、花粉症のせい、技なのか、(笑) かすれているところが、
またgoodです~~♪♪

久々にうたスキ動画見ましたが、けっこう音、良い???
歌声も綺麗。
ダムにしてから、一回だけf1に行ったら、音がスカスカな気がして、やっぱりやだ~~って思ってたけど、歌手じゃないんだし~(笑)こだわらなければ、f1の方が、私も歌いたい曲がたくさんあるし、いいとこもあるんですよね~。
いま、スムースさんは、全国うたランキング??では歌ってないのかな?
私は動画はやらないので、そちらで歌うと、ついついムキになってしまうので、
疲れるのでやめちゃったのですが・・・。
Commented by のりー at 2014-06-04 11:30 x
そういえば、もんご○っきーさん、いまいさん、私も視聴いていました。
いまいさんからは、うたスキ入ったらすぐ申請がきました。
私的には、もんごさんの、「安全地帯がすごく好きなんだな~」感あふれる歌い方がとても微笑ましくて(って!失礼かな?褒め言葉です)聴いてましたね~。

話が飛び飛びで、すみません。
スムースさんの「月に濡れたふたり」も聴かせていただいたのですが、(うたスキばーじょん)伴奏が、けっこう違うものですね。
私はf1では、ほとんど安全地帯は歌ったことなくて。
もちろんダムと比較したこともなくて。
最初、ライブダム始めたとき(今年のはじめ)は、まぁときどきf1もやろうかな、と思っていたのですが・・・。だから、ダムでもf1のニックネームと同じにしたのですが、ぜんぜん行かなくなっちゃいました~。
以前と比べて、カラオケDAYが、少ないのです~ ><

ところでところで。
うたスキの方が、ストレスフリーなのかしら~?
誰が、何分何秒聴いた、誰が票を入れた、って分からないんでしょう?
そのほうが、気楽だわ~。








Commented by のりー at 2014-06-04 11:47 x
つづき。

あ、誰が何秒聴いた、っていうのは自分が視聴する側になったとき、相手が一曲まるまる聴いたか?と気にする方がいると、すごく気をつかうので・・。もっと気軽に聴かせてもらいたいのになぁ。。と思うんです。
ナイスを押す時間も、初めの頃はよく知らなくて、歌を聴き始めてすぐに、「うまい!!!!」「声がすきだわ!!!」とナイス押してたのですが、ナイス押した時間=視聴した時間と思う方もいらっしゃるわけで・・・。気を遣います><

まぁそういうこと抜きにしても、私の歌いたい曲が、ダムには全然ないので、f1もまた行ってみたくなりました・・笑  
影響されやすい私・・・・・♪

f1でのスムースさんのコメントにも笑いました。ばぶばぶ。
あっ。動画UPするのに、ポイントが必要なんでしたっけ?もう忘れてしまいました~。

そうそう、北海道の気温。昨日、全国で気温が最高だったんですよぉ、トップ3が全部北海道でした。
なぜ~!? いきなり、夏ですね。

身体がついてくのも大変そう。
花粉症、喘息、もお大事にしてくださいね★
ではでは また~ f1での楽しみも思い出させてくれて、
ありがとう~~~~~!




Commented by のりー at 2014-06-04 11:53 x
ついしん。

今、ページを閉じようとしたら、
お~~~★ TOPの自転車が デビューしたおNEWのこに
変わっているではないですかぁ~~と気が付き。

これは通の人にはたまらない自転車なんでしょうね~~。
明るい色にしたんですね! ちょっと見ない色です。 
お花もいっぱい咲いて。。 こんなとこ走ったら最高ですね!!!

あぁぁ~~ また長くなってしまいます~  ではではまた~~~♪
Commented by takatixyan at 2014-06-04 19:14
のり~さん、こんばんは。

36℃です。こんな数字見た事ないです。
でも朝は15℃くらいなんですよ。
そして乾燥してますので、真夏よりはいいかな?
今年はたぶんこれで夏は終わりの様な気がします。
冷夏の予想が出てるので・・・。

さて、全国うたランキング?でだぶん歌ってます。
ダムは540円が高いので、辞めようと思って
もう1年経ってしまいました。
ダムは歌う時に軌跡が出て録音できるのが良いですよね。
F1は無料なのでいいですよね。3ヶ月で消えますけど・・・
それもまた気楽でいいなぁ~って思います。
ただ、マイク端子が裏っていうのが、どうも困ります。
お店マイクを使うとすぐに風邪引いてしまうのです。
私は菌に弱いのですよね~。
マイマイク使う理由の一番は、他人が使ったマイクを使うのが嫌なのです。超神経質男でございます。
づづく
Commented by takatixyan at 2014-06-04 19:27
のり~さんへ、
づづき
「月に濡れたふたり」はたしか、生演奏バージョンだったような気がします。キーも3つくらい下げてます。
なんかF1のほうが気楽に歌えます。
たしかにダムだと、ナイスを社交辞令的に付けてしまいます。
ipadだとナイス付けられないので、聴きたくても聴けません。
ただ、私のipadだと今の所、joyも聴けないんですよね~。
どちらも一長一短ですね。

top写真、ありがとうございます。
このタンポポと紫の花はもう枯れてしまいました。
ほんの一時期なんですね。
このタイプの自転車でオレンジは初めてみました。

いつもいつも、コメントや視聴ほんとうにありがとうございます。
感謝します。ではでは。


ヒトカラ好き50代のブログです。スムースと申します。車種についてはカテゴリの自転車についてのまとめをクリックして下さい。


by takatixyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自転車(車種)についてのまとめ
ミズタニ
ヤングホリデー
ピクニカ
フェデラル
ミニベロ
ロードバイク
カメラ・写真など
ヒトカラ
ガンプラ
日常の事
ipod
ipad
ロックT
連絡事項
スキー
未分類

タグ

(416)
(384)
(206)
(161)
(80)
(40)
(38)
(36)
(34)
(26)
(24)
(22)
(22)
(17)
(15)
(15)
(12)
(11)
(7)
(7)

フォロー中のブログ

懐かしいアナログ盤♪
himedaria*
神戸ポタリング日記
中津スバルの濃いスバリス...
L with P
少年時代
LGS-CR22に乗って
The waltz blog
Gossy's blog
シクロツーリスト&ランド...
__
ししむの物見遊山
The サロベツ

リンク

最新の記事

2月はヒトカラ行ってないです。
at 2024-02-29 05:05
ヒトカラ7回目。
at 2024-01-31 16:30
ヒトカラ5~6回目。
at 2024-01-25 16:41
ヒトカラ4回目。
at 2024-01-17 16:32
ヒトカラ3回目。
at 2024-01-12 21:10

最新のコメント

おはようございます~☆彡..
by yuki at 09:54
yukiさんへ カラオ..
by takatixyan at 23:56
こんばんは! いつも、..
by takatixyan at 11:47
再び、こんばんは、スムー..
by yuki at 18:33
スムースさん、こんばんは..
by yuki at 21:42
いつも、ありがとうござい..
by takatixyan at 23:16
こんにちは。 スムース..
by yuki at 12:49
こんばんは。 暑い..
by takatixyan at 21:23
スムースさん、お久しぶり..
by yuki at 16:25
こんばんは! 先ず..
by takatixyan at 00:36

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧