エコー少なめなヒトカラ19回目。

仕事が終わってからのヒトカラでございます。
部屋の様子は写すの忘れた。
定番のカツカレーです。
d0160307_0524454.jpg

今日はエコーを普通のCD並みに抑えてみました。
エコーの種類を変更するには本体の操作が必要です。
メニューを押します。
d0160307_0591464.jpg

次に設定を押します。
d0160307_10811.jpg

そしてボーカルプロセッサーを押します。
d0160307_125177.jpg

そして、カスタムです。
d0160307_132950.jpg

エコー種類の編集です。
d0160307_1224254.jpg

ナチュラルにします。
d0160307_1242298.jpg

そして、決定を押す。
d0160307_1255462.jpg

エコー種類がナチュラルになってる事を確認。
d0160307_126516.jpg

そして、決定を押す。
d0160307_131843.jpg

そして戻るを押します。
d0160307_1315655.jpg

以上です。
あと、スマートダムで歌詞テロップが見られる様になりました。
これを押す。
d0160307_1362762.jpg

すると、こんな画面上に歌詞が表示されます。動画ではありません。
d0160307_1515485.jpg

LIVE DAMでの設定に関しましてユーチューブ動画がありましたので貼っておきます。

ねむいです。
[PR]
by takatixyan | 2014-04-18 00:53 | ヒトカラ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://al6061.exblog.jp/tb/20590517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-25 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりりん at 2014-04-25 18:53 x
アルフィー聴いたので、来ちゃいました!
勝手にライブバージョン、っていうのがあるんですか???超楽しそうではないですかぁ!盛り上がってますね~~~「SEボタンを押さなくてもいいようにしてほしい」とあったから、自分で拍手とかピーピーーって押してやってるのかなぁ。楽しそう。私、自分では人にやってあげたことあるけど、自分がやってもらったことないから、やってみたいとは思っていたんだけど、忙しいですよね、あれだけ会場を盛り上げさせるのは!笑!!失神者 続出???

私も今度やってみよーっと★

って、GWは混みそうだし、引っ越しのこと色々とあるし・・・。こんどいつ行けるだろーか。

そう、昨日、「頬笑みに乾杯」を歌って、初歌いでUPしてしまいました・・・><
う~~~ん。安全地帯は、いつも思うのだけど、女性が歌うとへんに色っぽい、悩ましい感じになるのが嫌で・・・。もっと玉置さんみたいに歌いたいのに。歌ったつもりなのに。帰宅して、聴いてみると、自分で歌ってるイメージと全然違ってショック受ける><
Commented by のりりん at 2014-04-25 19:08 x
できるだけ、なやましい感じにならないように歌ってるつもりなんですが(幸い私はアルトヴォイス~だし。ホントはコンプレックスですが)、今度のはほんとに、なんか、いやらしい!!!がーーーーん。男性がうらやましいです。私は斉藤和義唄いでもあるので、やっぱりイメージが違っちゃうんですよね。。。まぁ、それが個性とか自分の表現とかなんでしょう。

リクエスト・・・って、よく貰うものなんですか?私、超控え目に運営?しているので、あたりまえかもしれませんが、頂いたのは一度だけです。
まぁ・・・ 安全地帯唄いさんは、上手い人が大勢いるし、妖艶に唄う方が多いから、そっちのほうが断然いいですよねぇ。斉藤和義唄いは少ない上に、女性がランキングで唄ってる方がほとんどで、公開はあまりしてる方はいないんですよね。斉藤和義で公開の曲って、メジャーな曲しかない!聴きにきてくれる人って少ないです~ホント。かなし~。ナイスがついてるのは、毎日聴きにきてくれる方がいるから。私も運営方法を考えないと~。なんて。
昨日ですね、初めてちょっと試しに、私って動画で撮るとどうなるんだろう・・・と好奇心で怖々やってみたんです!笑!絶対 動画はないなぁ~~  
Commented by takatixyan at 2014-04-25 19:26
のりりんさん、こんばんは。

あまり点数は気にしないほうがいいと思いますよ。
というか、もう結構出てるじゃないですか。

ライブはSEが出せる様にやっとなったんです。
ただ気付いてなかっただけかもしれないけど・・・。
ジョイでは出せたんですが、ダムでは出来なかったんですね。
前にダムともさんで、テクノボイスから普通のボイスに歌の途中で
変更されてる方がいて、どうやってるんだろう?と疑問に思ってたんです。これだったんですね。
次のブログ投稿で説明しますね。
リクエストはほんと稀にしか貰いませんよ。
再生回数なんかもほとんど伸びませんしね。
ほとんど自己満足の世界です。ハイ。
Commented by のりりん at 2014-04-25 19:28 x
いま「ひまわり」を聴いてます。初めて聴きます。いい唄ですねぇ・・・ひまわりなんて、もっと明るい唄かと思ったらなんて悲しい。2番の詩がすごくいいです・・・!私も覚えたい~。って伴奏もすごいですね!このピアノ。弾き語りしたい感じです。伴奏がいいと、歌ってて気持ちいいですよね~。安全地帯とか、ついつい、浸ってしまって聴いてびっくりですが。浸りすぎもヤバイですね、今回の頬笑みに乾杯がそんな感じ。

そうこうしてるうちに、ただ今、スムースさんアルフィーのライブ中です。かなり盛り上がっている模様です★歓声がスゴイですぅ。のりのりです~。笑!絶対コレ、今度私もやる!!!新機能なんですよね?

そう、先日私もふと松山千春を歌ったことがあり・・・腹筋が割れそうでした。息が・・・続かない~ ロングトーンとビブの連続!ひぃ~~

と・・・まだまだ書きたいことは山ほどありますが・・・また長くなりすぎる(もうすでに長い)ので・・・また・・・! ・・・また来てもいいかな~~?

いいともーって言ってね。 (タモリ最終回号泣して観た~)では・・・。

Commented by のりりん at 2014-04-25 19:49 x
今、アルフィーの「STARSHIP」を聴いたとこで、まだ来ちゃいました~!私、感想を言いたくてたまらなくなる性格でして・・・。(なのでダムともは、コメント欄がないので、大変もどかしく視聴してます)
爆笑!!! 「伝説ロッカー」にちゃんとなってるし!高見沢さんパートってどこかよく分かりませんが、多分高音のとこなんでしょう。「好きです、だけど変な声しかでません」ってコメを見たところで、そこがまさに始って!確かに、ほかのとこの方が声いいけど、ここの方が音程がばっちり合ってる!超正確!! 笑って観ていたら、わんこが私を見に来ましたー。巻き舌すごいしぃ。スムースさんのクリエイティブなツボが、ハマります!!! と・・・・・ 追伸でした♪♪♪ 
Commented by takatixyan at 2014-04-25 20:26
のりりんさんへ
いつも聴いてくださり本当にありがとうございます。
ひまわりは私の好きなタイプの曲です。
ラジオかなんかで聴いて直ぐに買いに行きました。
って17年くらい前の話ですが・・・。8cmのシングルCDです。

いいとも~、録画しましたよ。
今度こそ自転車も乗りたいと思います。


ヒトカラ好き40代のブログです。スムースと申します。自転車は最近乗ってません。車種についてはカテゴリの自転車についてのまとめをクリックして下さい。


by takatixyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
自転車(車種)についてのまとめ
ミズタニ
ヤングホリデー
ピクニカ
フェデラル
ミニベロ
ロードバイク
カメラ・写真など
ヒトカラ
ガンプラ
日常の事
ipod
ipad
ロックT
連絡事項
未分類

タグ

(369)
(227)
(115)
(80)
(36)
(36)
(31)
(22)
(18)
(18)
(15)
(11)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)

フォロー中のブログ

懐かしいアナログ盤♪
神戸ポタリング日記
L with P
少年時代
LGS-CR22に乗って
対談:ロードバイクの大先...
Gossy's blog
シクロツーリスト&ランド...
__
常吉(つねきち)の物見遊山
The サロベツ

リンク

最新の記事

フールー見始めた。ヒトカラは..
at 2017-06-23 04:37
ヒトカラ34回目。
at 2017-06-08 21:11
audio-technica..
at 2017-06-01 14:07
ヒトカラ33回目。
at 2017-06-01 13:58
体調不良だけど、ヒトカラ30..
at 2017-05-26 20:55

最新のコメント

こんばんは! 先ず..
by takatixyan at 00:36
こんばんは。お久しぶりで..
by yuki at 23:48
こんばんは。 そー..
by takatixyan at 21:06
スムースさん、こんばんは..
by yuki at 20:17
ど~もです。 体調は相..
by takatixyan at 23:45
スムースさん、おはようご..
by yuki at 08:03
あ~ど~もです。今更新し..
by takatixyan at 21:36
スムースさん、お久しぶり..
by YUKI at 21:14
あけおめ~ことよろです。..
by takatixyan at 22:17
スムースさん、あけおめで..
by yuki at 16:49

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧