人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェデラル号でサイクリングロードを走ってきた。(昨日抜歯した)

昨日、奥歯を抜歯した。
昨日の休日は養生してました。
今日こそはと思い少し痛かったけど、乗ってきました。
ほんの少し乗るはずだったんですが、まあまあ乗ってしまいました。
帰ってきたら痛みが増してしまいました。
適当に写真撮りました。
フェデラル号でサイクリングロードを走ってきた。(昨日抜歯した)_d0160307_19291161.jpg

台風接近中です。こんな時期に。
フェデラル号でサイクリングロードを走ってきた。(昨日抜歯した)_d0160307_1931431.jpg

久しぶりにフェデラル号乗ったけど、やっぱり凄く乗りやすいです。
重いけど、重いから安定してる。20km/h台ならとても快適です。
動画です。

黄色い花はタンポポモドキ(ブタナ)です。

モンシロチョウがいた。

日が差してきた。

歯痛いです。
違う歯は無いので正確には、歯茎が痛い。
あ~~もう、そんな事どうでもいいです。
疲れた。
by takatixyan | 2012-06-19 19:29 | フェデラル | Comments(2)
Commented by osa at 2012-06-21 17:52 x
こんにちは。
動画が盛りだくさんで、きれいな景色に癒されます。
こちらは雨が続いて気分が下がり気味だけど、良いブログを見たりして上げようと思います。
Commented by takatixyan at 2012-06-21 22:54
osaさん、こんばんは。

動画、見てくださってありがとうございます。
とても、うれしいです。
私は、歯の調子が悪くて体調も崩れぎみになってしまいました。
私は、不調の時って、世界が少し芸術的に見えたりするんですよ。
少しでも癒されてもらえると嬉しく思います。


ヒトカラ好き50代のブログです。スムースと申します。車種についてはカテゴリの自転車についてのまとめをクリックして下さい。


by takatixyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31